人気コンテンツ

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2【2011-09-09発売】

  • 2011/05/31(火) 09:48:03

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」のお菓子の魔女Ver.2【2011-09-09発売】です。

著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「魔法少女まどか☆マギカ」についてお伺いします。最近レンタルで2巻程このアニメを見たんですけど、結構面白くないですか?OPの「コネクト」は良い曲だなと思って知っていたのですが、なにせタイトルが「魔法少女」なので正直敬遠していたのですが、実際見て見ると話の内容が妙に大人向けで、知らないうちに引き込まれてました。このアニメを見た方の感想をお伺いしたいです。
A.えっ?・・・リアルタイムでやってた時、このアニメの情報は耳にしなかったの???めちゃくちゃ話題作でしたよ?BD&DVD初週62000枚売れた超ヒット作!(普通1万は大ヒット。例:けいおん!⇒30000枚強。)DVDまだ全部でないから早くネットで見ることを勧めます。「魔法少女」っていう極めて王道な題材でめっちゃ邪道なストーリー。しかし、最後は邪道からのまさかの王道リバース!?ちょっと近未来な街で、ミステリアス+バトル+感動+神エンドを繰り広げます!!!◎こんな雰囲気↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related※補足へまどかと同期のインフィニットストラトス(100%萌え系)今期放送中のTIGER&BUNNY(痛快ヒ−ローアクション)今期放送中のあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(感動もの。ジブリや時をかける少女的な雰囲気)
Q.コミック 魔法少女まどか☆マギカ 特典についてコミック魔法少女まどか☆マギカの特典についてなんですがhttp://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110508_2.htmlアニメイト(店舗)で買おうと思っていますスタンプラリーシートがなければ1巻〜3巻まとめて買っても特典は貰えないんでしょうか?回答お願いします
A.スタンプラリーシートは1巻に付いてますので纏めて買っても大丈夫だと思います。ただし、その店舗のスタンプラリーシートが無くなっていなければという条件ですが。私が買った時は1巻に付属してましたので。店舗で確認するのが良いでしょう。※引き換え期間中となりましても、特典はなくなり次第、終了となります。※特典は先着でお渡し致します。【無くなり次第終了】となりますので、予めご了承ください。質問者さんが書いたURLを覗いたらこう書かれていましたから↑30日発売でしたっけ?なるべく早く行った方が良いでしょう。
Q.アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』OPの『コネクト』に似ている曲がありましたら教えてくださいm(__)m
A.あんな名曲もうねぇよ!w●代わりにお勧めの曲達↓とある魔術の禁書目録OP2 「masterpeace」 http://www.youtube.com/watch?v=HFWMF5KWIO0↓とある魔術の禁書目録?OP1「No But’s!」http://www.youtube.com/watch?v=ghLSUdEK7us&feature=related↓とある魔術の禁書目録?OP2 「Seevisions」 http://www.youtube.com/watch?v=LzXCtM26CTA&feature=related↓デジモンアドベンチャーOP 「Butterfly」(初代)http://www.youtube.com/watch?v=iZ73PnG1Vu0他には・・・ワンピースED10「Shiningray」新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」とある科学の超電磁砲OP1「Only my railgun」とっても☆ラッキーマンOP時をかける少女(挿入歌)「変わらないもの」ブリーチOP12(?・・・くらい)「Change」スクライドOP「Recklessfire」名探偵コナン(挿入歌)「君がいるから」日常OP1「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」涼宮ハルヒの憂鬱OP2「superdriver」バクマンOP「現実という名の怪物と戦う者たち」バカとテストと召喚獣ED1「バカ・ゴー・ホーム」遊戯王デュエルモンスターズOP5「OVERRAP」学校の怪談OP「グロウアップ」涼宮ハルヒの憂鬱(挿入歌)「GOD KNOWS」天元突破グレンラガンOP「空色デイズ」マシュランボーOP「POWER PLAY」おじゃ魔女どれみOP「おじゃ魔女カーニバル」鋼の錬金術師fullmetalalchemistOP「ゴールデンタイムラバー」猫の恩返しOP「風になる」Angel Beat!OP「Angelicbright」銀魂OP7「stairway generation」コードギアス2 OP「WORLDEND」灼眼のシャナ2 OP「JOINT」新女神転生デビルチルドレンOP1「GO ROUND!」TIGER&BUNNY OP1「オリオンをなぞる」とかですかね?世代がごっちゃwww多くてすみません・・・。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 考察 魔法少女まどか☆マギカ 動画 魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集 魔法少女まどか☆マギカ ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ サントラ 魔法少女まどか☆マギカ 漫画 魔法少女まどか☆マギカ SS 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 魔法少女まどか☆マギカ 3巻 魔法少女まどか☆マギカ 画像

[PR] ベイブレードでゲソ

ワンピース3Dマウスパッド ナミ【2010-03-28発売】

  • 2011/05/10(火) 11:40:04

「ワンピース3Dマウスパッド」のナミ【2010-03-28発売】です。

著者:
発売日:2010-03-28
出版社:森本産業

 

「ワンピース3Dマウスパッド ナミ【2010-03-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピースについて質問です!モックタウンに着いた麦わら海賊団わナミ、ゾロ、ルフィの3人で空島について話を聞きにいきましたよね?その時ベラミー達と喧嘩っぽくなりましたがルフィわなぜ絶対に手を出すな?この喧嘩わ買うな?と言ったんでしょうか(何て言ったか覚えてませんが)なぜなのか教えていただけたらありがたいです!
A.夢を見る事をバカにされたからだと思います。夢を見る事の無いベラミー相手にケンカを仕掛ければベラミーの言った「夢見る時代は終わった」と言う事を間接的に認める事になってしまいます。ルフィとゾロは夢を見る事を否定したくないので反論も反応も全くしなくなったのだと思います。無駄に暴れてベラミーのような夢を見ない海賊と同類になりたくなかったから拳すら交えたくなかったのだと思います。大嫌いで関わりも持ちたくない相手と判断した結果の無抵抗だと思います。シャンクスと山賊の小競り合いを思い出しますね。
Q.ワンピースで質問です!なぜサンジは年上のロビンを「ロビンちゃん」、年下のナミを「ナミさん」と呼ぶんですかね?そもそもサンジの年齢って何歳なんですか?気になります。よろしくお願いします。
A.おばさんに「おばさん」て言うと怒られます。子供っぽい人を子供あつかいすると怒られます。アラサーのロビンをちゃん付けで呼び、まだまだ若いとさりげなく言っている。年下のナミをさん付けで呼び、大人あつかいする。つまりは口説きのテクニックですね。女好きのサンジならではの言葉使いです。あとサンジは19歳です。(二年後設定の原作では+2歳で21歳)
Q.ワンピースです個人的な、黒ひげについての予想です頂上戦争の白ひげと黒ひげについてです。まず、黒ひげ3人説が正しいとします。黒ひげは普段ヤミヤミの実の能力を持ったものだけが外にいて、残りの2人は能力で闇の中にかくまっている。白ひげの能力は闇に引き寄せ、かくまっている1人に与え、グラグラの実の黒ひげを外に残し、ヤミヤミの実の黒ひげと残りの1人は闇の中に隠れた。どう思いますか??検索用ONE PIECE、ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップ、ロビン、チョッパー、フランキー、海賊、麦わら、マーシャルDティーチ、エドワード ニューゲート
A.闇の中に隠れたって、ヤミヤミの実を持つ前はどうしたんですかね。歯の折れ方が3パターンあるというのが有名らしいですが、一体何なんでしょうね。幽遊白書の仙水みたいに多重人格だと僕は思っていますが。

[関連タグ]
 ワンピース ナミ ワンピース ナミ 極 ワンピース ナミ 抵抗する女 ワンピース ナミ 2年後 ワンピース ナミ ブロック崩し ワンピース ナミ 画像 ワンピース ナミ ロビン ワンピース ナミ ビビ ワンピース ナミ フィギュア ワンピース ナミ 動画 ワンピース ナミ 声優

みなみけ ふじおかぬいぐるみ(りあるさいず)【2011-08-25発売】

  • 2011/05/09(月) 19:56:03

「みなみけ ふじおかぬいぐるみ(りあるさいず)【2011-08-25発売】」のふじおかぬいぐるみ(りあるさいず)【2011-08-25発売】です。

著者:
発売日:2011-08-25
出版社:Gift

 

「みなみけ ふじおかぬいぐるみ(りあるさいず)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.漫画みなみけ8巻の限定版ってまだ売っているんですか??
A.アマゾンで売ってますよhttp://www.amazon.co.jp/CD%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%918%E5%B7%BB-%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%AB/dp/4063583430
Q.「みなみけ」というマンガで質問です。三姉妹の日常らしいのですが、三姉妹それぞれに、彼氏または気になっている子または、三姉妹の誰かを気になっている男のていませんか?
A.三姉妹に彼氏はいません。いたら、おそらくアニメ化にもなっていないでしょうね。気になっている子も特にはいないです。三姉妹の誰かを気になっている男の子はいますね。南 春香(長女)を南ナツキ(別の南家)や保坂など多数。南 夏奈(次女)を藤岡。南 千秋(三女)を(アニメオリジナルキャラ)である冬木 真澄。こんなところですかね。
Q.みなみけ4期ってあるんですか?
A.どうでしょう?下記の方にもありましたが、公式サイトには未だ載っておりません。ただ、みなみけ(1期)みなみけおかわり(2期)でラストっぽかったのですが、要望が多く、みなみけおかえり(3期)がやったほどです。是非とも、4期も来て欲しいものです。私の周りでも同じ話をしていたのですが、みなみけおみやげ(番外編やOVA)みなみけおすすめ(過去作のメイクアップ)みなみけおはよう(通常4期)みなみけおまたせ(通常4期)など、どうでも良い考察を話していました。漫画も、つい先日に新刊が出ましたし、期待は出来ると思います。はい。ただ、スピンオフを入れたとしても、4期もやったアニメは数える程です。楽しみにはしていますが、長い目で見たほうが良さそうです。

[関連タグ]
 みなみけ みなみけ 4期 みなみけ 動画 みなみけ 画像 みなみけ 8巻 みなみけ べつばら みなみけ 壁紙 みなみけ ロゴ みなみけ おかえり みなみけのみなきけ みなみけ おかわり

イナズマイレブン メタル根付3 鬼道有人 劇場版【2011-06-21発売】

  • 2011/05/09(月) 10:20:08

「イナズマイレブン メタル根付3 鬼道有人」の劇場版【2011-06-21発売】です。

著者:
発売日:2011-06-21
出版社:エンスカイ

 

「イナズマイレブン メタル根付3 鬼道有人 劇場版【2011-06-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.イナズマイレブン3ジオーガチーム診断お願いしますフォーメーションF-キングダム チームレベルマスターGK 円堂守LV78正義のてっけんG2いかりのてっついV2イジゲン・ザ・ハンド改ゴットキャッチG4ゴットハンド真です? DF 吹雪士郎(マフラー吹雪)LV74アイスグランド真スピニングカットV2エターナルブリザードフローズンスティール改? 土方雷電LV84ちょうわざ!スーパーしこふみV3ロックウォールダムV3サンダービースト? 飛鷹征矢LV82ネバーギブアップしんくうまV3ジャッジスルーホークショット? 綱海条介LV87みんなイケイケ!ツナミブーストV3ザ・タイフーンホエールガードV3? MF マーククルーガーLV77グランフェンリルG5ジ・イカロスV3オフェンスフォーストライペガサス真アステロイドベルト真? 鬼道有人LV81イリュージョンボール真ツインブースト改こうていペンギン3ごうキラーフィールズV2ダブルサイクロン真? アフロディLV79シュートフォースゴッドノウズ真ヘブンズタイム真カオスブレイクG5デュアルストームV3? FW 南雲晴矢LV84ぞくせいきょうかフレイムベールV3アトミックフレアV3ファイアブリザード真プラネットシールド真? 涼野風介Lv84ぞくせいきょうかウォーターベールV3ノーザンインパクトV3ファイアブリザード真ダブルサイクロン真? 豪炎寺修也LV84ファイアトルネード真ばくねつストームG5ばくねつスクリュー真グランドファイアG3れっぷうダッシュV3マキシマムファイア真?ベンチ 岩山大聖LV60 アイキューLV72 エスカバLV73 ミストレLV73 バタップLV71チームTP158 わかりずらくてすみませんフォーメーション ? ? ? 1だけかたむいてすみません・・・・・ ? ? ? こんなかんじになっています ? ? ? ? ? ちなみにキーマンは円堂ですよろしくおねがいします
A.南雲はTPを熱血特訓、セツヤクで、できなかったらちかいのペンダント アフロディにキック熱血特訓、デュアルパスかサザンクロスカット、ガゼルとポジション交代 円堂にオメガザハンド
Q.イラスト評価お願いしますhttp://jp.prcm.jp/manga-images/i/8vYP9/?クリックで申し訳ないです…姉のリクでイナズマイレブンの鬼道有人を描きましたが見た目の性格がおかしいです性格を調べてからにすればよかった><この前はアドバイスを下さったかたのおかげで姉のペンタブを使うことができました><ありがとうございますpixiaで描きましたアドバイスとできれば何歳くらいが描いたかを教えてください
A.ペンタブ使ってまもないのですか?だったらうまいとも思うしデフォルメか…と思うこともありますデフォルメだったらうまいんじゃないですか?でもちゃんとした6とうしんとかの人間書いた方がいいですよでも囲んだ線がもったいなかったというか、あと背景とあうけどよくよく見ると浮いてみえるかな^^;歳は中学生くらいかなと思います思ったことを書きましたm(__)m
Q.イナズマイレブン爆熱サッカーバトルのチーム診断をしてください。FW豪炎寺修也 爆熱ストーム cost4MF鬼道有人 真イリュージョンボール cost3DF吹雪士郎 スノーエンジェル cost3GK円堂守 イジゲン・ザ・ハンド cost6連携技 クロスファイア cost5 イナズマブレイクV2 cost5です。吹雪と円堂は外したくありません。お願いします
A.これでいいと思いますよ。吹雪と円堂さんをはずしたくないならたまには鬼道さんと豪炎寺をちがうキャラに変えてプレイするのもいいと思います^^好きなキャラ以外のキャラを組み替えていっていろんなチームでプレイしたら楽しいんじゃないでしょうか?(単純な返事ですみません><)

[関連タグ]
 鬼道有人 鬼道有人 誕生日 鬼道有人 声優 鬼道有人 夢小説 イナイレ 敵なのに 鬼道有人 鬼道有人 瞳の中の勝利 鬼道有人 画像 鬼道有人小説 鬼道有人 ゴーグル イナズマイレブン 鬼道有人 鬼道有人 背番号

ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2【2010-12-01発売】

  • 2011/05/09(月) 02:24:02

「ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2」のすーぱーそに子ちゃんver.2【2010-12-01発売】です。

著者:
発売日:2010-12-01
出版社:Gift

 

「ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2【2010-12-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.すーぱーそに子って一体何者なんですか?ニトロプラスのイメージキャラクターとは書いてありましたが・・・・・
A.おっしゃるとおり パソコン用ゲーム(主にアダルトゲーム)のソフトメーカー及びキャラクターデザイン事務所 ニトロプラスのイメージキャラクターで ニトロプラスが音楽関係などの活動をするにおいて、従来のゲームミュージックだけでなくオリジナルミュージックの展開をする際にキャラクターも位置づけようと誕生しました。設定としてはプロのミュージシャンを目指す少女で、グラビアアイドルをしている傍ら、ガールズバンド「第一宇宙速度」のギター兼ボーカルを務めている。メンバーから「ニコ」と呼ばれています。プロフィール以下は公式ページのプロフィールによる。性別:女性生年月日:2006年10月14日(18歳) 天秤座身長:158cmスリーサイズ:B90/W57/H87血液型:A型趣味:お風呂・猫と遊ぶ事・ゲーム好きなもの:ギター・料理(和食)2011年3月12日創刊の『コミック アース・スター』(アース・スター エンターテイメント発行)において、野々原ちきによるコミカライズを連載している。
Q.あみあみで、すーぱーそに子のフィギュアを3月に予約し今年の4月中旬にくる予定だったのですが販売が延期になりました。延期の期間ってど待たせられるのでしょうか?
A.現段階では、5月発売予定となっているようですね。 早くても1ヶ月程度は、待たねばならないと思います。
Q.被災地応援ソングを探していますいまのところ見つけたのが下の2曲です今回の震災への曲じゃなくてもいいので出来るだけ多くお願いしますジャンルはこの2曲に近いもので・?すーぱーそに子?被災地復興応援ソング/すーぱーそに子・いつだってサポーター!/ミルキィホームズ
A.ザ・コブラツイスターズの”サクラサク”はいかかでしょう!

[関連タグ]
 すーぱーそに子 すーぱーそに子 画像 すーぱーそに子 声優 すーぱーそに子 フィギュア すーぱーそに子の最凶サポートセンター すーぱーそに子 壁紙 すーぱーそに子 ゲーム すーぱーそに子 抱き枕 すーぱーそに子 ベビードール すーぱーそに子 マウスパッド すーぱーそに子 yシャツver