人気コンテンツ

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか【2011-09-09発売】

  • 2011/06/30(木) 18:00:04

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」の美樹さやか【2011-09-09発売】です。

著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか☆マギカで佐倉杏子ってキャラがいますが杏子の読み方ってきょうこですよね? あんこあんこいってる人達がいますが(確かによめなくもないですが)単にいいやすいだけで使ってるのでしょうか?愛称とかそれともろくにキャラの名前も覚えてないだけでしょうか? 小さいことですいません 教えてください。
A.あなたの言っているとおりです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB実際はきょうこで、あんこはファンの間での愛称です。
Q.魔法少女まどか☆マギカ3巻のDVD。 6話のさやかちゃんが上條君の病室に入ろうとするシーンで、一瞬画面サイズが少し狭くなります。これは不具合でしょうか?
A.自分のBD版とTV放送版ではそのような現象は起きていなかったので、不具合の可能性が高いですね。
Q.アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」について質問です。このアニメ、まだ見始めたばかりなのですが、まどかのお母さんが妙にカッコいいと言うか、メッセージ性の強い発言をしている様な気がします。何処となくキーマンの様な気がして見ているのですが、物語の後半部分で深く係わってきたりしますか?
A.最後まで特に本編に絡んだりすることはないですよ

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 動画 魔法少女まどか☆マギカ 考察 魔法少女まどか☆マギカ ローソン 魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集 魔法少女まどか☆マギカ ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ SS 魔法少女まどか☆マギカ 画像 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 魔法少女まどか☆マギカ 3話 魔法少女まどか☆マギカ OP

[PR] アニキャラタンブラー

IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー 鈴/ISスーツ【2011-07-11発売】

  • 2011/06/27(月) 18:24:06

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー」の鈴/ISスーツ【2011-07-11発売】です。

著者:
発売日:2011-07-11
出版社:ペンギンパレード

 

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー 鈴/ISスーツ【2011-07-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.漫画とかの発売日もう出てるか、またいつ出るか 教えて下さい お願いしますm(__)m とある科学の超電磁砲 7新説 とある魔術の禁書目録 2 夢喰いメリー 7IS インフィニットストラトス 8
A.とある科学の超電磁砲7は未定です新訳とある魔術の禁書目録2は8月10日に発売ですついでにとある魔術の禁書目録spも8月10日に発売です夢喰メリー7も未定ですIS インヒィニットストラトス8も未定です
Q.見たアニメみなみけ(1・2・3)WORKING!!俺の妹がこんなに可愛いわけがないゼロの使い魔(1・2・3)灼眼のシャナ(1・2)生徒会役員共あずまんが大王苺ましまろおまもりひまり黒執事(1)地獄少女(1)オオカミさんと七人の仲間達とらドラ!とある魔術の禁書目録(1・2)とある科学の超電磁砲けいおん!(1・2)涼宮ハルヒの憂鬱(1・2)らき☆すたインフィニットストラトスこれはゾンビですか?探偵オペラミルキィーホームズ化物語神のみぞ知るセカイ(1)TOLOVEる(1)怪物王女けんぷファー今見ているものにゃんこいれでぃばと神のみぞ知るセカイ?地獄少女 二籠りNHKにようこそそふてにっ緋弾のアリアアスタロッテのおもちゃ青春男と電波女東のエデンこれ以外でオススメのアニメ紹介してください
A.4つ紹介します。●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬アニメ)◎説明いわゆる「セカイ系」の作品です。(全12話。)簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。作品全体の雰囲気は、プリキュア+時をかける少女+鋼の錬金術師って感じ!ずっとダークな展開だけど、ラスト3話でその流れがリバースします。最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!アニメで泣いたのは久しぶりですwwBD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※アニメBD初動過去最高記録!普通10000枚は大ヒット。)◎あらすじ見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・◎こんな雰囲気↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related●Steins;Gate(2011年春アニメ)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related●デュラララ!! (2010年春)◎あらすじ東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人は、幼馴染の紀田正臣の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学する。正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい・・・。特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄と、趣味で情報屋を営む折原臨也の二人。そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説「首なしライダー」 だった!!!さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。◎こんな感じデュラララ!! OP1http://vlog.xuite.net/play/WHNSSDdOLTI2MDM1OTIuZmx2
Q.スカイプの着信音でいいのがなかなか見つかりませんほしいものリスト↓木原数多 (とある魔術の禁書目録)石田三成 (戦国BASARA)ポートガス・D・エース (one piece)大神涼子 (オオカミさんと七人の仲間たち)セシリア・オルコット (IS〜インフィニットストラトス〜)コーデリア・グラウカ (探偵オペラミルキィホームズ) です。どれかひとつでもかまいません。「声部」などでもだめだったので、いいサイトなどがあれば、教えてほしいです。お願いします。
A.1.「にこ☆さうんど」や「TUBE FIRE」などでほしい音源が含まれるものをMP3に変換。2.保存したMP3ファイルを「午後のこ〜だ」でWAVファイルに変換3.「Sound Engine」でさっき保存したWAVファイルを開く4.ほしい部分だけ切り取り → 新規作成 →貼り付け5.保存これでWAVファイルにほしい音源が保存できます。使用ソフトは全て無料です。Sound Engine、午後のこ〜だ、にこ☆さうんど、TUBE FIRE の4つを使用します。ちなみに自分は一方通行の「ッエーイ☆」をSKYPEの着信音にしてます(笑)

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス インフィニットストラトス 2期 インフィニットストラトス OVA インフィニットストラトス ゲーム インフィニットストラトス SS インフィニットストラトス 画像 インフィニットストラトス 8巻 インフィニットストラトス 小説 インフィニットストラトス 動画 インフィニットストラトス 壁紙 is インフィニットストラトス

[PR] アニキャラタペストリー

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか【2011-09-09発売】

  • 2011/06/25(土) 17:06:03

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」の鹿目まどか【2011-09-09発売】です。

著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『魔法少女まどか☆マギカ』にてさやかの願いに「恭介の腕を治してほしい」と書いていますが、ここらへん教えてください!
A.さやかの幼なじみである男の子・上條恭介くんは、天才的なバイオリニストでした。しかし、交通事故に遭ったせいで左腕が動かなくなり、バイオリンを二度と弾けない体になってしまいました。自分の生き甲斐であるバイオリンを弾けなくなった事で自暴自棄になりかけている上條のため、さやかは魔法少女になりました。
Q.『魔法少女まどか☆マギカ』にて5人の魔法少女の願いを教えてください!ネタバレでもいいので。
A.
Q.ローソンの「魔法少女まどか☆マギカ」のキャンペーンについてローソンの「魔法少女まどか☆マギカ」のキャンペーンは今もやっていますか?それとも、もう終了しましたか?
A.キャンペーンは7/18までやっています

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 動画 魔法少女まどか☆マギカ 考察 魔法少女まどか☆マギカ ローソン 魔法少女まどか☆マギカ ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ 画像 魔法少女まどか☆マギカ SS 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 魔法少女まどか☆マギカ OP 魔法少女まどか☆マギカ 3話 魔法少女まどか☆マギカ サントラ

[PR] はるひのねんどろいどとか

けいおん! 携帯ストラップ 田井中律【2010-10-29発売】

  • 2011/06/23(木) 17:04:02

「けいおん! 携帯ストラップ」の田井中律【2010-10-29発売】です。

著者:
発売日:2010-10-29
出版社:ブロッコリー

 

「けいおん! 携帯ストラップ 田井中律【2010-10-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおんアンチ厨の発言は頭おかしいと思いませんか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464693594これ見たらわかりますが、社会現象=厨といっていますが、あきらかに当て付けですよね?僕はbillybutman7さん の回答は正しいと思います。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364395583あと、こういう質問も見たら確かに質問者も悪いけどけいおん厨は消え失せろとか回答になってない荒らしがうざいですよね?riveraikaさんの回答もめちゃくちゃでジャンルの違うあの花と比べる始末。ついでに言うとクラナドは確かにいいですけど個人個人がいいとは思いませんよね?けいおん厨はけいおんを押し付けるとかアンチはいいますけどアンチも押し付けてますよね?綺麗ごとばかり並べておいて自分はこれですか?本当に都合のいい人ですよね?どう思いますか?少なくとも僕はけいおんは好きですし、クラナド、あの花も好きですけど。さすがにこんなたたき方は駄目ですよね?(´・ω・`)
A.とりあえずsonicthe883とかいう奴は場違いなキチガイ野郎なので無視しましょう。 sonicthe883は、知恵袋のいろんな人を批判して、みんなに嫌われてます!
Q.今度けいおんの一番くじをやりたいのですが欲しい賞が出るか不安です。そこでどれくらいやったら欲しい賞がでるか教えてください。
A.1セット100本でA〜F賞:各3個G賞:12個H賞:20個I賞:50個が今のところ一番有力なアソート数です。どの賞が欲しいかによりますが、単純に確率でいうとA〜F賞:5〜6回引いてどれか1つG賞:8〜9回引いて1つH賞:5回引いて1つI賞:2回引いて1つになります。全体の半分がI賞ですが…確率であって実際は運でしかないので、参考までにどうぞ
Q.自分はいい歳なのですがいまだにアニメが大好きです♪今見ているアニメがもうすぐ終わるので次に見るアニメを決めたいのですが・・・。そこで質問なのですが皆さんが好きなアニメを5位まで挙げて下さい。またなぜ好きなのかその理由も聞かせていただけると助かります。後、ランキングとは別でもいいのでお勧めのアニメを教えて下さい(おおまかなストーリーなど。貴方にはこういうアニメが面白いのでは?など。)ちなみにアニメはネットで見られる物に限定させていただきたいと思います。参考までに自分の今まで見たアニメで好きなアニメは・・・・はじめの一歩・屍鬼・銀魂・シティーハンター・カウボーイビバップ・鋼の錬金術師・スクライド・心霊探偵八雲・うる星やつら・ナデシコなど・・・主にアクションが派手でカッコ良く、適度に感動話も含まれている物、推理物、爆笑できる物などが好みです。逆にあまり見ない物は萌え系のアニメや女が主役の物は(けいおんとかwただしアクション物に限り女性が主役でも可)あまり興味がないのでそれ以外でお願い致します。ランキングとお勧めどちらか一方でもかまいませんが、両方だととても参考になりまた助かります。けっこう縛りが多く、むちゃな質問かもしれませんがよろしくお願いします。
A.私もアニメ大好きです。好きなアニメランク 1、サムライチャンプルーもう全て好き。とにかくみて欲しい。アクションは痛快、キャラもぶっ飛び、なあなあだけどしっかりしてるテンポ豊かなストーリー。江戸なのに現代とリンクした独特な世界観に惚れます!あの主役3人組のかけあいは見てて飽きません。大好きです。2、新世紀エヴァンゲリオン音楽と映像の一体感、シリアスと人間模様とコミカルが非常にテンポよくて好きな作品。またガンダムとは違うエヴァンゲリオンならではの人間らしい滑らかフォルムが好きすぎてやばい。3、鋼の錬金術師(初期シリーズ)物語もさることながらキャラが原作よりビジュアル的に成功していて惚れてしまった。最終回のあの回は何度見ても胸が苦しくなって泣けます。4、機動戦艦ナデシコとにかく明るく元気なアニメ、テレビシリーズのはとにかくテンポが独特でキャラも個性的で好きです。けどしっかりシリアスもやっちゃう、メリハリのある作品。5、ナルト原作が好きってのもあってしっかりアニメも見ちゃいます。アニメならではのナルトさんもまたかっちょいいですねー。たまらんんでアナタにお勧め↓ブラックラグーン貴方が好きになりそうな作品です。結構ハードボイルドで痛快アクションでヒロインの女が馬鹿に男らしくて惚れます。BLOOD the ラストヴァンパイアアニメ映画、木刀もったイケてるおさげ女子高生がきもいやつらと闘うハードボイルドの極み的なかっちょいい作品。是非みてくださいな

[関連タグ]
 けいおん けいおん 新キャラ けいおん 画像 けいおん 映画 けいおん 一番くじ けいおん 動画 けいおん 歌詞 けいおん 壁紙 けいおん SS けいおん!! 劇団ひとり けいおん

[PR] アイドルお宝写真集在庫リスト

戦国無双3 石田三成の扇子【2011-08-21発売】

  • 2011/06/21(火) 09:24:02

「戦国無双3」の石田三成の扇子【2011-08-21発売】です。

著者:
発売日:2011-08-21
出版社:コーエーテクモゲームス

 

「戦国無双3 石田三成の扇子【2011-08-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.親戚の子供に三国無双6を借りてプレイ中ですが、久々の無双が面白いです。戦国無双3Zの評価が悪いんですが、あまり面白くありませんか?またガンダムを除く、トロイと北斗はどうでしょうか?一つでも良いので教えて戴ければと思います。
A.戦国無双3Zに関してですが、まずは味方が弱いことこれにつきます。このため、難易度を上げると味方の体力も上がるため難易度を上げたほうがクリアしやすくなるといった不満点もあります。戦国無双の1作目をされましたか?戦国無双1作目と同じようにミッション性です。桶狭間でいうと、詳しくところは省きますが砦制圧せよ、奇襲をしかけよ、今川義元を討ち取れという感じになります。これは、他のキャラ豊臣秀吉や、柴田勝家ではミッションがことなるため同じ戦場で別の展開をするための工夫です。自由度がなくなるという点で嫌う方もいますが、私のように好む方もいます。トロイ無双ギリシャ側だけとトロイ側だけのストーリーがあればよかったと思います。ギリシャ側のキャラの次のステージがトロイ側のキャラと所属が変わるという点が不満点です。アクションでは弾き替えしを強制される部分もありますので、無双らしい簡単な一騎当千という風にもいかない部分もあります。また、辞典も存在していませんので、語り手がある程度話してくれるものの、ストーリーが掴みづらいという印象をうけました。多数の敵を打ち払うという無双特有の物もありますが、ボス戦は基本的に一騎打ちです。北斗無双キャラもストーリーも少なく、ボリューム不足の一点です。アニメ版を知っているのであれば、声に驚くと思います。購入されるのであればInternational版のみご購入されるいいと思います。無印に入っている内容はほぼ全てInternatioal版に含まれていますし、攻撃モーションのスピードアップ、攻撃範囲の増大など無印のほうで不満点だったところにかなりの修正が入っております。
Q.戦国無双3Zのレア武器1と2を全て入手したのにトロフィーが出ません 誰か教えてください。お願いします!
A.40人全員ゲットしましたか? もし、ゲットしてそれでもダメなら新武将のレア武器もゲットしました?新武将もレア武器の1つに入りますよ ちなみに新武将は刀、槍、薙刀 の3種類ありますので新武将のレア武器は全部で6種類になります(1,2)一応書いておきますね^^新武将(刀) 関ヶ原の戦い(西軍) レア武器1新武将(槍) 大阪の陣(徳川軍) レア武器1新武将(薙刀) 長谷堂の戦い(伊達軍) レア武器1新武将(刀) 小田原討伐(豊臣軍) レア武器2新武将(槍) 賤ヶ岳の戦い(羽柴軍) レア武器2新武将(薙刀) 山崎の戦い(明智軍) レア武器2です 取り方もいつも通り撃破効果を全部やれば取れますもし新武将も取っていたらごめんなさい><それでもトロフィー出なかったら・・・バグですねorz長文失礼しました
Q.CR戦国無双をこの前打ってた時の話です。隣のおじさんが雷鳴ゾーンに入り疑似3だったので当たるだろーなと思ってたら外れて…そのおじさんは激熱がくると保留をとめる人だったので、しばらくシーンとしていたら次に入った玉でまた雷鳴ゾーンに入りそれもまた外し…保留がないのでまたシーンとしていて次に玉が入った瞬間に勇の部分が光り多分一発告知??で当たってました。。なんかおかしいですよね。笑
A.普通に抽選された結果だろ?何も矛盾してねぇし、それをおかしいと思うオマエの脳ミソが汚れてるんでないの?

[関連タグ]
 戦国無双 戦国無双 chronicle 戦国無双3z 戦国無双3z 攻略 戦国無双2 戦国無双3 empires 戦国無双4 戦国無双3 cr戦国無双 戦国無双3 攻略 戦国無双2 攻略

[PR] アニメフィギュア発売カレンダー