人気コンテンツ

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか【2011-09-09発売】

  • 2011/06/30(木) 18:00:04

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー」の美樹さやか【2011-09-09発売】です。

著者:
発売日:2011-09-09
出版社:ブロッコリー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか【2011-09-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか☆マギカで佐倉杏子ってキャラがいますが杏子の読み方ってきょうこですよね? あんこあんこいってる人達がいますが(確かによめなくもないですが)単にいいやすいだけで使ってるのでしょうか?愛称とかそれともろくにキャラの名前も覚えてないだけでしょうか? 小さいことですいません 教えてください。
A.あなたの言っているとおりです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB実際はきょうこで、あんこはファンの間での愛称です。
Q.魔法少女まどか☆マギカ3巻のDVD。 6話のさやかちゃんが上條君の病室に入ろうとするシーンで、一瞬画面サイズが少し狭くなります。これは不具合でしょうか?
A.自分のBD版とTV放送版ではそのような現象は起きていなかったので、不具合の可能性が高いですね。
Q.アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」について質問です。このアニメ、まだ見始めたばかりなのですが、まどかのお母さんが妙にカッコいいと言うか、メッセージ性の強い発言をしている様な気がします。何処となくキーマンの様な気がして見ているのですが、物語の後半部分で深く係わってきたりしますか?
A.最後まで特に本編に絡んだりすることはないですよ

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 動画 魔法少女まどか☆マギカ 考察 魔法少女まどか☆マギカ ローソン 魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集 魔法少女まどか☆マギカ ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ SS 魔法少女まどか☆マギカ 画像 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 魔法少女まどか☆マギカ 3話 魔法少女まどか☆マギカ OP

[PR] アニキャラタンブラー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する