人気コンテンツ

IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー シャルロット/制服【2011-07-11発売】

  • 2011/07/05(火) 05:16:02

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー」のシャルロット/制服【2011-07-11発売】です。

著者:
発売日:2011-07-11
出版社:ペンギンパレード

 

「IS (インフィニット・ストラトス) メタルキーホルダー シャルロット/制服【2011-07-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.くだらない質問ですがインフィニットストラトスに登場するキャラクターを動物に例えるとしたら何ですか?。キャラクターや人数は指定しません。個人的にイメージに合っていると思うものをベストアンサーにします。
A.・一夏=シェパード(普段はボーっとしてるが、やるときはやる感じの)・箒=気性の荒い柴犬・セシリア=高貴な猫(毛のフサフサしたやつ(笑))・鈴音=リス・ラウラ=黒猫・シャル=人懐っこいコーギー・千冬=ドーベルマン、ライオン(笑)・束=気紛れで神出鬼没の白ウサギ・楯無=猛禽類(鷹、隼)・本音=ハムスター、カピバラ・虚=フクロウこんな感じでしょうか(笑)
Q.IS<インフィニット・ストラトス>の動画をダウンロードしたいんですが、全話ダウンロードできるサイトありませんか? 動画自体はあるんですが殆ど削除されていてダウンロードできないんです。
A.質問の内容自体が犯罪行為もしくは回答が犯罪行為を助長するのでURL等をお教えする事はできませんが、海外になら多数見つけられました・・・っとだけ回答しておきます。日本サイトからのリンクサイトも多数あるのでご自分で検索なさるようお勧めします。
Q.これは何の画像ですか?ISのシャルルだと思うんですが??何に使われた画像ですか? ラノベ内の画像ですか?教えて下さい(前に同じ質問しましたがカテゴリーがメール投稿のため英語になったのでアニメカテゴリーにするための単語を書きます)アニメ 漫画 インフィニット・ストラトス アニメ 漫画 コミック アニメカテゴリー
A.PIXIVで投稿してる作家ですね。プロか尼は知りません。結構上位に入る方なので、直ぐに見つかるかと。最近では俺の妹がこんなにかわいいわけがないの桐乃を投稿しますのでご自身で探して下さい。マナー違反ですので名前は上げませんが、投稿主のコメントでキャラ同士の会話を入れると言う珍しい事をしています。目安にして探して下さい。

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス インフィニットストラトス 2期 インフィニットストラトス OVA インフィニットストラトス ゲーム インフィニットストラトス SS インフィニットストラトス 8巻 インフィニットストラトス 画像 インフィニットストラトス 小説 インフィニットストラトス 動画 インフィニットストラトス 壁紙 is インフィニットストラトス

[PR] 巨乳グラビアアイドル写真集

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する